te.no.te

インフォメーション

8月イベント

2021 / 08 / 04  21:02
ずっとキレイでいるための学びの場.png

▼▼▼▼▼  イベント詳細  ▼▼▼▼▼

ずっとキレイでいるための学びの場

日時 : 2021年8月26日(木)

   10:00~11:00

参加方法 : オンライン(申し込みの方に参加URLをお送りいたします)

費用 : 1,100円(te.no.teのお客様は無料でご招待)

 

申し込みは こちら まで

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 みんなで一緒にお肌やお身体のことを学んで、ますますキレイに元気になって、幸せになっていきたいと思っています。

同じ悩みや疑問をお持ちの方はいらっしゃいます。

 

みなさまからいただくご質問は、きっと誰かの「私だけじゃないんだ」という安心感につながると思います。

 

ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください!

 

 

オンエアはズームでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

ZOOM」の登録お願いします。 

このイベントてはZoomという通話システムを利用します。

🔻詳しくはこちらから🔻

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

PC https://zoom.us/

スマホ:アプリでzoomと検索ください。

ミーティングIDをお送りさせていただきます。

 

 <オンラインレッスンの流れ>

1、ご予約後、登録いただいたメール宛に当日の参加URLをお送りします

2、当日までに以下のサイトからzoom(オンラインシステム)アカウントを取得ください(無料です)

 ▶︎▶︎▶︎zoom公式ページ

3、当日は5分前までにURLにアクセスいただき、ご参加ください。